2021’8/8夏の婚活パーティー大阪♬マッチング結果は?

大阪の結婚相談所 ハレサポ代表の櫻木です。

 

さて、令和3年8月8日に開催しましたハレサポ主催の

「夏の婚活パーティー♪」

ホテルプラザオーサカのご協力のもと、結婚相談所17社が

集結して、男女ともに10対10の満席!無事にパーティーを

終えました。

 

今回のマッチング結果は・・・

 

なんと8組でした\(^o^)/

 

いろんな婚活パーティーがありますが、結婚相談所が主催する

婚活パーティーが初めての方や行ってみたいと思っている方の

参考になればと思いますので、簡単に振り返ってみます。

 

パーティーはまず、主催の櫻木からごあいさつ。

 

そして、皆さんにマスクを外して頂きご対面です。

櫻木から、ニックネームで皆様をご紹介いたしました。

【お写真の許可を頂いております】

 

今回は、開催1週間前に大阪は緊急事態宣言が発令されました。

無事に開催できるだろうか…と危惧していたところ、

ホテルプラザオーサカさんからのご提案で、当初予定

していた会場、最上階の「リビエール」から3倍以上の

広さの「淀の間」に変更して頂きました!

 

収容人数が正餐で90名のところ、20名で利用させて

頂きましたのですごい、この眺めと空間は贅沢!

こんなに広いんですよ!!

ソーシャルディスタンスはしっかりと十分すぎる

ほどに守られ、コロナ対策を万全に安心・安全開催が

できました。

 

こちらの淀の間、最上階でホテルいち眺めのいいお部屋

なんです!

これはもう気分が上がりますよね。

 

あいさつが終われば、グループでゲームからスタート。

マスクでも楽しめるゲームを考えていたところ、うちの

娘が好きな「イラスト伝言ゲーム」に決めました。

 

グループ対抗です。

イラストのお題は「イルカ」

グループでおひとりにお題をだして、イラストを書き、

後の3人に順番に伝えて最後になんだったかを当てる

ゲームなのですが、正解は5チーム中、1チームのみでした。

 

お題のイルカが、魚になったり、クジラになったり。

でもなぜかUFOになったり、飛行機になったりして。

笑い声が起こり、緊張がほぐれてきたようでした。

 

次はおたのしみのスイーツタイム♪

パーティー用にホテルのオリジナルスイーツです。

ハートのケーキ💛こんな配慮も嬉しい。

景色を眺めながら…ゆったりと頂きます。

もちろん今回はマスク会食です。

 

次はメインの1対1の全員と話せるトークタイム!

マスクと飛沫防止のアクリル板越しに、10名全員の

方と、事前に準備していたプロフィールカードを

交換して行いました。

皆さん、笑顔が見られていました。

 

そしてマッチング結果が8組!

よかったです。

 

本当にホテルプラザオーサカの副総支配人はじめ、スタッフさま。

きめ細かな対応に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、私の企画に賛同してくださった

17社の結婚相談所の仲人さんたち。

一緒に夏の婚活パーティーを盛り上げてくださいました。

 

これからも1組でも多くのご縁を繋いでいこう!

 

久しぶりの対面での婚活パーティーを参加者さまと

一緒に楽しみました。

この度は関係者の皆様、誠にありがとうございました!

 

追伸

この度、満席でお申込みが受付できなかった方々、

申し訳ございません。

次回は優先的にご案内をさせて頂きますので、どうぞ

よろしくお願い致します。