結婚相談所大阪のハレサポ 新年のご挨拶

大阪の結婚相談所ハレサポの櫻木です。

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年はありがとうございました。
初詣は行かれましたか?
私も昨年のお礼を兼ねて、より多くのご縁を繋ぐことをお参りしてきました。

 

たくさんの絵馬に「結婚できますように」や「素敵な出会いがありますように」との願い。
若い女性たちの手を合わせる姿。
おみくじで大吉を引いたのかな、めっちゃ嬉しそうな笑顔。

 

私は人が好きなんですね。
特に笑顔で喜んでいる姿を見るのが大好きなのです。
なんだか胸にグッときて「ご成婚までサポートするぞ!」と改めて思うのでした。

 

さて、結婚相談所を大阪で開業して早2年。

 

今年のテーマは「深める」
独身男性、独身女性の皆様のお役に立てるよう学びを深め自分を磨き、邁進していきます!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
ハレサポ 代表 櫻木由佳