関西の結婚相談所が集結☆IBJでハレサポが表彰されました!

大阪の結婚相談所ハレサポの櫻木です。
今日は関西の結婚相談所140社が参加し、2019年初めてのIBJ(日本結婚相談所連盟)定例会でした。

 

IBJ定例会とは、全国のIBJ加盟店の結婚相談所に向けた勉強会です。
年に数回あり、関西地区は大阪で開催されます。
今回は東京本社から石坂社長がお越しになり、2018年の振り返りと、社会における結婚相談所の存在意義について力説されました。

 

IBJ全体で日本の婚姻数1%達成!6132組すごいです!

 

そして昨年、頑張っていた結婚相談所に表彰式がありました。
開業してもうすぐ2年になるハレサポ、何と2度も表彰されました!
1つ目は定例会に休まず参加をした「定例会皆勤賞」
もう一つはハレサポが所属する男性婚活チーム「LIEN」に最優秀賞を頂きました!!

 

毎月、関西の結婚相談所13社で集まり、男性の婚活を応援しようと、皆でイベントやパーティーを企画したり、男性に結婚相談所の良さを伝える活動をしていました。
その結果、男性の入会が増えてこのような賞を頂けたんです。
チームで喜びを分かち合いましたよ(^^)/

 

記念品まで頂きました。
「男の婚活ボールペン」・・・今年も頑張れってこと!?
チームのみんなで石坂社長と写真撮影♪
2019年も結婚したい独身男女の皆さまに、大阪の結婚相談所ハレサポは全力で婚活サポートしていきます!