無料★結婚相談会のお知らせ~お子様の将来が心配なお母様へ~

大阪の結婚相談所ハレサポ 代表の櫻木です。

昨年は、コロナの収束を待って婚活を控える方が多かったですが、この状況がいつまで続くか分からない今、異性との出会いなく時間だけが過ぎていくのは不安…と30~40代の独身の男女の婚活相談が増えてきています。

コロナで外出を控えて、家と職場の往復。

これでは出会いすらありませんね。
今は、婚活して結婚相手を見つけなければ出会えない時代なのです。

お子様の将来を心配される、親御様の結婚相談もいただくようになりました。

「40才の息子ですが結婚できますか?
もう無理かもしれない…と思うと、子供に何と声をかけていいのか分かりません。

本人と話してもらえませんか?」というお声も。

お子様のお悩みを解決する個別の結婚相談会のお知らせです。

大切なお子様の将来のこと、一緒に考えてみませんか?

結婚の希望が見出せる、話を聞いてもらって気持ちが楽になった、と言って頂いております。

《日 時》 ①5月18日(火) ②5月23日(日)③5月25日(火) ④5月30日(日)
10時または15時~ * 90分予約制

《場 所》 大阪駅・十三駅周辺のカフェラウンジ
(ご予約の際お知らせいたします)
*オンラインによる対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

《お申込》 結婚相談所ハレサポ婚活アドバイザー 櫻木ゆか

TEL 070-1763-3580