30代の婚活を応援|婚活応援キャンペーン実施中2022年11月末まで|

大阪の結婚相談所ハレサポ 婚活アドバイザーの櫻木です。

朝晩、冷え込む季節となりました。今年もあと2ヶ月ちょっとですね。

 

毎年、11月、12月、1月はお問い合わせやご入会が多い月なのです。

いろいろなものが値上がりしていますが…少しでもお得に活動のきっかけにして頂きたい思いから婚活応援キャンペーンを行います!

 

期間は2022年10月26日~11月末まで初期費用30,000円Offです。

 

そろそろ結婚したい、クリスマスまでに出会いたい方、マッチングアプリをしても交際に繋がらない方、結婚に前向きな方だけがいるお見合い婚活をはじめてみませんか?

 

まずはお問い合わせメールから、無料の婚活相談会をお申し込みください。

あなたに合った婚活方法をお伝えします。ご希望の方に、理想のお相手が何人いるのかもお伝えしますよ。

*対面ご希望の方は大阪駅周辺のラウンジにて、遠方の方はオンラインで対応しております。(全国対応可)

 

当日は無理な勧誘は行っておりませんので、少し勇気を出してご連絡ください😄

 

=ハレサポは活動1ヶ月以内のお見合い率100%=

■この記事を書いた人

結婚相談所ハレサポ

婚活アドバイザー櫻木 ゆか

 

お申込み・お問い合わせはコチラ

 

ブログ更新のお知らせ・婚活のコツ・異性の気持ち・キャンペーンなどお届けしています。

ピンときた方はハレサポ公式LINEにお友達追加をお願いします。

ただいま特典をプレゼント中☺

 

最後までお読みくださりありがとうございました。