結婚相談所で結婚したその後

こんにちは。婚活アドバイザーの櫻木です。

ハレサポの元会員Oさんから、出産の内祝いを頂きました。

 

去年の9月に結婚式を挙げられ、5月に待望のBabyが誕生♪
ご両家におめでたいことが続き、本当にうれしく思います。

 

LINEにBabyの写真が送られてきて、産まれた日の写真から2ヶ月しかたっていないのに目がパッチリなOさん似のハンサムボーイ!
思わずかわいいなあ、とニマニマしていました。

 

こうして結婚相談所で出会い結婚した後、出産の報告をもらうことが私の一番の喜びなのです。

 

ご縁って不思議ですね。

 

ひとりだった彼らが出会って結婚し、ふたり家族になり、子供が産まれて3人家族になった
姿を見ると、本当に幸せそうで嬉しいです。

 

はじめての子育ては分からないことだらけですよね。
赤ちゃんの生活リズムに合わせるため、夜はゆっくり寝ることも難しいし、
なぜ泣いているのかと心配になったり、体重が増えているか気になったりと、
ママは赤ちゃんのことを優先しがちですから、パパのサポートはかかせません。

 

でも、そんな大変なことを吹っ飛ばすほどに、子供の存在は愛おしいものです。

 

子供の成長とともに親としての喜びを共有しながら、これからも仲良く子育てを楽しんでほしいと思います。

 

またハレサポの孫が増えた笑

 

結婚相談所の婚活が‘結婚への最短ルート’です。
ただいま婚活相談受付中。
マッチング体験可能なお試しプランあり。

 

お申込み・お問い合わせはコチラ

 

◆この記事を書いた人◆

大阪の結婚相談所ハレサポ

代表 櫻木由佳

 

 

公式サイトはコチラ