参加者募集|20代30代働き女子のカフェ会~気軽に話そう♪恋愛&婚活のこと~

 

ご自身のキャリアとライフイベントで悩んでいませんか。

結婚したいけど出会いがない…、結婚(出産)後のイメージが湧かない…、キャリアと結婚(出産)の両立で悩んでいる…という声を20代、30代の働く女性から多く寄せられています。

そこで、気になるテーマである「恋愛&婚活事情」について気軽におしゃべりしたり、情報交換したりできるカフェ会を開催します。

 

女性として自分の人生をどう設計していこう?

恋愛・婚活のこと、キャリアや結婚(出産)について、同じ立場の女性と気軽におしゃべりしたり情報交換したりしながら、私らしく生きるヒントを提供します。

 

【こんな方におすすめです】

「結婚したいけど出会いがない方」

「結婚・出産のイメージが湧かない方」

「みんなの婚活事情を聞いてみたい方」

「自分のことを全く知らない人に相談したい方」

「キャリアとライフイベントの両立で悩んでいる方」

 

【参加して期待できること】

おしゃべりを通じて前向きになれる。

悩んでいたことが話せてモヤモヤがスッキリ。

応援しあえる仲間ができる。

一歩踏み出すきっかけになる。

 

■日時
・2023年7月22日土曜日 午前10時~12時

■場所
・スターバックスコーヒー新大阪ニッセイビル店1階
※新大阪駅より徒歩5分

■参加費
500円(別途各自ドリンク代)※現地払い現金のみ

[当日の流れ]
・10:00 集合/自己紹介
・10:15 テーマについて各自の悩みや知りたいことを話し合う
・12:00 解散

【キャンセルポリシー】

・キャンセルの場合は必ず前日までに主催者へメールにてご連絡ください。

 

 【主催者】

櫻木 由佳(さくらぎ ゆか)

ライフスタイル研究家・結婚&婚活アドバイザー

結婚相談所ハレサポ代表。夫と子供2人の4人家族。

 

これからどうしていきたいか、考えるヒントになればいいなと思っています☺

ご参加お待ちしています♪

 

お申込み・お問い合わせはコチラ

 

◆この記事を書いた人◆

大阪の結婚相談所ハレサポ

代表 櫻木由佳

 

 

結婚相談所に興味がある方は公式サイトをどうぞ