占い婚活パーティー♬大阪で開催します

ハレサポ主催★アットホームな婚活パーティ

手相で会話のきっかけ作り&全員と話せるお見合いパーティー♪

職場と家の往復で出会いがないと、独身の方からよくお聞きします。

それならば、素敵な異性との出会いをサポートしようと、ハレサポ主催のはじめての婚活パーティーを開催することに致しました。

少人数制、アットホームな手作り感満載のパーティーですので、和やかな雰囲気で仲よくなれると思います。

パーティーが初めての方でも参加しやすい内容を企画させていただきました。

何を話せばよいのか、会話が続くだろうか、このようなお悩みもお聞きします。

会話のきっかけ作りに、人気の手相鑑定士の山口先生を招いてプチセミナーを開くことにしました。

私からも婚活アドバイザーの視点から「婚活のコツ」をお話します!

セミナー終了後は、全員とゆっくり話せる1対1のお見合いタイムです♪

お見合いタイムでも他のパーティーにはない、仲良くなれるコツをお伝えします!

着席型だから落ち着いて、手相を見せ合いながら会話を楽しんでください。

たくさんの人の前で話すのは緊張しますよね。

グループトークで誰とも話せなかったら。。

ご安心ください。グループでの自己紹介も行いません。

会場は大阪の「JUSO Coworking

おしゃれなレストランなどのパーティーは私も緊張しますが、こちらは気さくなオーナー夫妻の居心地よいコワーキングスペースです。

1階の広いスペース貸切りましたので、気兼ねなく過ごして頂けますよ。

*カップリング発表はございません。

もう少しお話したいな♪お友達からならいいかも♪

連絡先はお互いの合意で自由に交換してください。

パーティは午前中で終了しますので、ランチに誘われてはいかがでしょうか。

自分から連絡先は聞けない・・・そんな時は私の方へご相談ください。

連絡先交換のお取次ぎをさせて頂きます。

*こちらは大阪の結婚相談所ハレサポが主催する、少人数のアットホームな手作りパーティです。

受付の際、公的身分証明書でご本人確認させて頂きますのでご安心ください。

当日は出会いをサポートする婚活パーティの為、婚活相談は受け付けておりません。

素敵なご縁が繋がりますように。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

開催日時    2018年 02月 25日(日)AM10:30~PM12:30(10時10分開始)

開催場所    大阪市淀川区十三東1-17-13 水交ビル1F JUSO Coworking

◆男   性  定員:6名

◆対   象   30代メイン

女   性   定員:6名

対   象   相応の方

会   費   男女共3,000円(スイーツ&ドリンク付)

(◆服   装   自由(清潔感のある服装)

参加条件   結婚に前向きな独身の男女

お支払い   当日受付にてお支払ください。

持ち物      筆記用具、公的身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートのいずれか)必ずご持参ください。

◆イベント事務局:ハレサポ

◆お問合せ:ハレサポ櫻木まで070-1763-3580(受付時間13:00~19:00)

婚活パーティの流れ

①10時10分~  受付開始  受付にて本人確認後、プロフィールカードの記入

②10時30分~  主催者よりあいさつ&パーティの流れを説明

③10時40分~  手相プチセミナー

④11時10分~  1対1のお見合いタイムスタート♪

⑤11時50分~  スイーツを食べながらフリータイム。連絡先交換自由にどうぞ。

⑥12時20分~ 終わりのあいさつ&次回パーティのご案内など

⑦12時30分  お開き

ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

当日お会いできることを楽しみにしています。