ハレサポ&関西の結婚相談所が集結!大阪で合同開催★会員限定婚活パーティー

IBJ公認クローバークラブが主催する
【会員限定】楽しいプロフィールで会話も盛りあがる♪
  隠れ家カフェ婚活パーティー♪
 アプローチの先に広がる隠れ家的なCafe
★IBJ公認クローバークラブとは
IBJ(日本結婚相談所連盟)が公認する関西アンバサダークラブ。
関西の結婚相談所15社が集結し、会員様を成婚へ導くために切磋琢磨し学びあっています。
今回の合同婚活パーティーのテーマは「魅力アップできる♡婚活パーティー」

 

毎月、クローバークラブのメンバーで勉強会を行っており「会員さんにもっと婚活を楽しんでもらいたい」「みんなで婚活パーティーをやろう!」「魅力UPできるパーティーがいいんじゃない!?」などと話し合っていたことがとうとう形になりました。

 

他の婚活パーティにはない「魅力アップできる♡婚活パーティー」

①具体的なアドバイスがもらえる特典付!

お見合いで緊張してうまく話せなかったり、交際中に相手を楽しませられなかった、と悩んだりしますが、パーティーに参加すれば、服装や話している様子、異性への接し方など、より一層具体的なアドバイスが可能ですので、今後の婚活に活かせます。

 

②アットホームな雰囲気を演出!

ニックネームで呼び合うと、親近感がわきませんか?お見合いのような堅苦しさはなくわきあいあいとした、アットホームな雰囲気のパーティーです。場所も大阪の天神橋筋にある隠れ家的なCafeを貸し切っているので、気兼ねなく楽しめます。

Cafeこだわりのフレンチトーストが絶品!こだわりの紅茶も飲み放題! なのもうれしいところ。

お見合いシステムで登録しているプロフィール以外に、人柄がよく分かるプロフィールを事前に作成、交換して会話を楽しんでもらいます。
パーティが苦手な方でも相談所のカウンセラーがサポートするので安心です。
③カップリングしたらお見合いできる!
実際に会って話してみたら気が合った、ということはよくあることです。
話してみていいな、と思った方とカップリングした際は、後日お見合いをセッティングします。

ワクワクしますね。

当日は大阪の結婚相談所4社が、司会・進行・サポートを行いパーティを盛り上げます!
櫻木もスタッフの一員として盛り上げますよ~!

 

お申し込みをした会員限定でご案内を致します。

*詳細はお申込み時にお知らせします。

★日 時 6月10日(日)16時~18時

★場 所 天神橋筋商店街の中、隠れ家のようなCafeを貸切

★スイーツ(フレンチトーストが絶品)&こだわりの紅茶が飲み放題