ハレサポの出張婚活相談について

大阪の小規模でアットホームな結婚相談所 ハレサポの櫻木です。

 

ハレサポは出張型の結婚相談所です。

婚活相談のお申込みを頂いた際は、JR大阪駅直結で便利な「ホテルグランヴィア大阪1Fロビーラウンジ」または「19Fリバーヘッド」でお約束させて頂くことが多いです。ご指定頂けましたら難波・天王寺などフットワーク軽く伺います。

ホテルグランヴィア大阪“1Fロビーラウンジ”

ホテルグランヴィア大阪“19Fリバーヘッド”

こちらのホテルラウンジは、お見合い場所でよく使われますので、雰囲気に慣れて頂けます。土日はお見合いをしておられる方をたくさん目にしますが、そっと温かいエールをお願いします^^

 

ご入会いただいた方から言われるのが「婚活相談が一番緊張しました。」というもの。私もIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟する前、個別相談に行く時ガチガチだったのを思い出しました。

 

結婚相談所に行ったら入会させられるかも…という不安や申込するまで帰れないのでは…という心配が少なからずあると思います。

 

心配で行動できず、婚活のスタートがどんどん後回しになるのでしたら、出張相談を受けてみてはいかがでしょうか。悩んでいる時間がもったいないです。ホテルのラウンジや落ち着いたCafeなら、公共の場ですし安心してご相談いただけると思います。

 

皆さん、結婚についてとても真剣にお考えです。家族や友人に話せないご相談を聴かせて頂くのですから、私も全神経を集中しています。

時にはメモを取りながらカウンセリングを行い、婚活アドバイスをさせて頂きます。ご相談者様の悩みが解決した時、暗い表情が笑顔に変わる瞬間に喜びを感じます。

 

あなたが30才を過ぎていたら、婚活は一日でも若いうちにスタートしてほしいと思います。

 

ご入会いただいた会員さんからは、話しやすかった、話を聞いてくれた、上から目線じゃない、明るい、親身にお世話してもらえそう、背が高いwwなど言われます。ご相談後は、入会する、しないは、ご自身で決めて頂いていますが、相談所で婚活された方が結果が出る方にはお勧めしています。

 

30代からは婚活場所、婚活の仕方が非常に非常に大切です。

 

なぜなら5年以上、10年以上やっても婚活がうまくいきません、もう結婚も出産も諦めました、というお話を何度か伺ったからです。お相手が結婚を考えていなかった、婚約破棄されたと聞くと、どれだけ深く傷ついただろうと胸がヒリヒリ痛み…。

 

何とかしたい!

次こそ幸せをつかんで欲しい!

そう突き動かされるのです。

これが私の原動力

 

今年も半年を切りました。

 

結婚したいと思っているなら、婚活を最優先にして行動しよう!

周りに内緒で婚活始めてる女子さん、増えていますよ。私の友人も彼氏いなかったのに急に結婚宣言して周囲を驚かせました。後でこっそり「お見合いしてん」って。

 

初回婚活相談は無料です。婚活の悩みには原因と解決のコツを、結婚相談所への入会を検討中なら、丁寧にご説明させて頂きますので、気軽に会いに来てください(^_-)-☆

 

お問い合わせ・ご相談はコチラからどうぞ。