30代独身男性がお見合い婚活する5つのメリット

関西の結婚相談所 IBJ大阪加盟店のハレサポ櫻木です。

長いGWも終わり「令和婚」をした幸せそうな話もチラホラ。(なんと私の親戚にもいました!)結婚式に出席された方も多いのではないでしょうか。友人や同僚、兄弟の幸せそうな姿を目の当たりにして。

そろそろ結婚したいな、と刺激された方もいるでしょう。

仕事が忙しい、職場と家の往復 で出会いがない働き盛りの30代独身男性こそ、結婚相談所で効率よく婚活してはいかがでしょうか。

 

結婚相談所なんて…。恥ずかしい…。お金を払ってまでは…。というお声を聞きます。どんなところなのか、どんな人がいるのかよく分からないですから、躊躇するお気持ちはよく分かります。

 

ご入会された男性も結婚相談所に入会するとは考えていなかったですが、結婚相談所のメリットをお分かり頂くと論理的思考の男性は決断が早いです。特にお仕事が忙しく、婚活に多くの時間を費やせない、結果重視の男性に向いていると感じます。

 

それでは、30代独身男性が相談所に入会するのメリットとは何でしょうか? 5つにまとめました。

 

【30代独身男性がお見合い婚活する5つのメリット】

↓お時間のある方はコチラもご覧ください。

①いい出会いがない⇒結婚したい女性にだけ出会えます。

街コンに何度か行っても結婚したいと思っている真剣度の高い女性に出会えなかった男性がいました。婚活パーティーに行ってカップリングしない、カップリングしても1回会っただけで自然消滅したり、交際が長続きしないご相談もお聞きします。

 

そろそろ結婚したいのに出会いがない。

 

結婚相談所に入会する最大のメリットは、結婚を考えている女性と1対1でお見合いできることです。

婚活パーティーや婚活イベントを探す手間が省けたことで婚活に集中でき、忙しい男性にとって非常にメリットがあるのではないでしょうか。

 

ハレサポが加盟するIBJのお見合いシステムには6万名以上の男女が登録しています。

20~40代の女性が多いのが特徴的です。登録会員数の男女比は4対6!意外に思われるかもしれませんが男性よりも女性の方が多いのです。

 

特に知って頂きたいのは、30代男性の会員数は30代女性会員のなんと半分以下!

結婚相談所は30代男性に有利のです。

あなたはまだ婚活パーティーを探しますか?それとも思い切って婚活の場所を変えますか。

②忙しくて時間が取れない⇒スキマ時間で効率よく婚活できる

仕事が終わって自宅に帰ってからでも休日でもスマホ1つあれば、24時間いつでもお相手を探せます。素敵な女性がたくさん登録されているので、男性会員から本当に驚かれています。

今、結婚相談所はモテない人が登録するところではなく、安心・安全・良質な出会いを求めて登録される方が多いのです。

 

IBJお見合いシステムはアプリからの操作で簡単・お相手を検索し申込みのクリックをするだけです。女性からお申込みがもらえたり、カウンセラーからの紹介もあるので出会いのチャンスがグッと広がります。

 

お見合い成立後は、カウンセラーにお任せください。お見合いの日時・場所をあなたに代わってセッティングします。セッティングには、ホテルラウンジの席の予約まで行いますので、当日にどこに行こうか、という心配は無用です。

 

婚活アプリのように、女性と会えるまで何度もやり取りする必要はなく、希望の日時、場所をカウンセラーに伝えて待つだけラクラク、効率よく婚活できます。

③女性の気持ちが分からない?交際が続かない?⇒女性目線でアドバイス!

お見合いはどうすればいい?服装は?何を話せばいい?交際がスタートしたらデートはどこへ誘えばい?

初めてのお見合いには不安がつきものですが、事前にお見合いのルール&マナー、交際の進め方、デートコースのご提案、交際の仕方などアドバイスを致しますのでご安心ください。

 

女性とあまり付き合ったことがないから分からない…。このようなご相談もございます。

今は交際経験が少ない方も増えているようです。

女性との接し方はカウンセラーが事前にアドバイスをしますので、何でもご相談ください。

 

女心は女性カウンセラーに聞くに限ります(^^)

④婚約まで見届ける丁寧なサポート体制

結婚相談所を検討しているなら、よく目にする「成婚」という文字。

成婚とは結婚ではなく、婚約です。お相手の女性と結婚の意思を確認しあうこと。

ハレサポではプロポーズを見届けるまでサポートしています。

 

*関西にも多くの結婚相談所がございますが、各所で成婚の定義が異なりますので、結婚相談所選びの際はどこまでサポートしてもらえるか確認することをお勧めします。

 

お見合いから交際が順調に進めば、いよいよ男性からプロポーズとなります。

お相手に喜んで頂ける、一生の思い出に残るプロポーズ大作戦を一緒に行います。

人生最高の時を迎えるまで、親身になって丁寧にサポートいたします。

5.会員だけの割引特典付

ご希望の方へ提携先のジュエリーショップ、結婚式場、貸衣装、新婚旅行等、会員特別価格にてご紹介いたします。

特典をうまく利用すれば、成婚料が実質無料になるかも!?

あまり知られていませんがハレサポの提携先サービスを利用することで、効率よく結婚の準備ができ、割引も受けられて大変お得です。詳しくはお問い合わせください。

プロポーズ後はご成婚退会となりますが、退会後もご両親へお顔合わせの仕方、結納、結婚までのやるべきことをアドバイスしていますのでご安心ください。

 

さあ、効率よく婚活!

周囲からの結婚のプレッシャーから早く楽になりませんか。

★出会い&女性目線でお見合い・交際・プロポーズまで親身になって個別サポートします。

なぜお見合いから3ヶ月で婚約できるのか?興味のある方に秘訣をお教えします。お気軽に無料相談をご予約ください。

 

お見合いから3ヶ月でプロポーズを決めた30代男性「婚活の秘訣」はコチラ

男だって結婚したい。

あなたの婚活を応援します。